« 未使用 | トップページ | 幻想標本博物館 »

2005年1月12日 (水)

程度が知れる

今朝PCを起動したらWindows Updateから更新通知が来ました。
その中に悪質なツールやソフトウェアを削除するツールというのがあって、意図はわかるんだけど、動作するタイミングとか詳細がよくわからなかったのでMicrosoftのサポートを見に行ったんです。
結局よくわからなかったですね(^^;
まー、これは別途情報を集めるとして。

このサポートページは何なんだろう。英語サイトの情報をバカ翻訳して掲載してるだけって、あまりにも手抜きですよねぇ。
天下の(プ)Micorosoftなのに、人手不足なんでしょうか。
機械的にページ生成してるだけなのかな。
サポートページって一番ユーザが触れるページのはずなのに、情報をきちんと提示するという事が優先的に行なわれていないんですね。

ま、いまさらM$社に期待するのが間違ってるのかもね。

※2005.01.13 表現が悪い箇所があったので修正しました。

|

« 未使用 | トップページ | 幻想標本博物館 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2548297

この記事へのトラックバック一覧です: 程度が知れる:

« 未使用 | トップページ | 幻想標本博物館 »