« バーチャルキーボード | トップページ | シャーベットが降ってくる »

2005年1月15日 (土)

犯罪交渉人 峰岸英太郎

犯罪交渉人 峰岸英太郎 ヤングマガジンコミックス 記伊孝
犯罪交渉人 峰岸英太郎1犯罪交渉人 峰岸英太郎2犯罪交渉人 峰岸英太郎3
犯罪交渉人よりネゴシエーターという言い方の方が通りはいいかもしれませんね。
絵柄はちょっと微妙。ヘタうまという感じでしょうか(^^;
いい感じの時は好みなんですが、崩れるとちょっとヤバイ(笑)
1巻はハイジャック事件1本なので、まず1巻を読んで雰囲気とか判断するといいかもしれません。
まー、無難と言えば無難。ハイジャック事件も面白かったけど、ご都合っぽく見えなくもないし(^^;
3巻の誘拐殺人事件が序章で、4巻以降から大きな山へ発展しそうかな。4巻以降がちょっと楽しみ。

主人公の峰岸英太郎は、しゃべり方と声が交渉人向きだという設定なんですが、実写になったらどうなるかな?とか考えるとちょっと楽しい(笑)

|

« バーチャルキーボード | トップページ | シャーベットが降ってくる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2582639

この記事へのトラックバック一覧です: 犯罪交渉人 峰岸英太郎:

« バーチャルキーボード | トップページ | シャーベットが降ってくる »