« ハウルの情報はありません | トップページ | 耳栓をして歩こう »

2004年12月 1日 (水)

World of Warcraft

掲示板の方でcamuさんが紹介してくれたので、こちらにも情報エントリしときます。

World of Warcraft コミュニティーサイト(英語)

英語なんで詳細まではわかりません(ぉぃ)
ただ、Raceにミノタウロス(TAURENというらしい)やアンデッドなどのモンスタータイプが多いのが個人的にツボですね。結構面白そう。
ただ、EQタイプのMMORPGだと思うんで、この手のやつは結構パワーが必要なんですよね(^^;
あと、英語ってのが(笑)

私はしばらく様子を見ようかと思います。
パーティ必須ってのだとまた途中で中座しちゃいそうだし、ソロばっかだとつまんないし・・。

|

« ハウルの情報はありません | トップページ | 耳栓をして歩こう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2119970

この記事へのトラックバック一覧です: World of Warcraft:

« ハウルの情報はありません | トップページ | 耳栓をして歩こう »