« ウィザードリィ・・? | トップページ | NDS vs PSP »

2004年12月12日 (日)

[TW]Lv.36

クラブマスターとクラブマスターとサブマスターが誘ってくれたので、高レベルの狩場でチーム狩り。赤い服の方がマスター(ボリス)、グレイの髪で羽装備がサブマスター(シベリン)です。
まー、早い話がパワーレベリングですね(^^;
ものすごい派手なスキルでバリバリ敵をなぎ払うマスターはカッコヨカッタ(ゴマすり(ぉぃ))
時間は短かったんだけど、サクッと1レベル上がってしまった。すごすぎ(^^;

今、各サーバはモンスター2倍キャンペーン中なもので、高レベルのマスターでも数には勝てない事もあります。
全滅
もう画面中モンスターだらけで何がなんだかわからないうちに全滅してしまったり(笑)
通りすがりの方に生き返らせてもらってなんとか凌いだり。恐ろしい(^^;
マスターが死ぬようなモンスターなもので、2~3匹に殴られると私は即死(笑)

そんなこんなでなんとかLv.36。一応Lv.35武器のカタナを買ってみたものの、ヴリトラの攻撃速度の方が多少ダメージ低くても強いですね。
最近レアドロップの引きが悪くてちょっと金欠ぎみなんで、アイテム集めながら金稼ぎしないとだめかも。

|

« ウィザードリィ・・? | トップページ | NDS vs PSP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2246502

この記事へのトラックバック一覧です: [TW]Lv.36:

« ウィザードリィ・・? | トップページ | NDS vs PSP »