« おもちゃのCHACHACHA | トップページ | 台風の季節じゃないのに »

2004年12月 4日 (土)

[TW]Lv.30

Lv30現在Lv.30、タイプは斬り型です。
装備はなんとかLv.28のをそろえられました。(ランクアップは4レベルごと)
店売りはLv.24までなのでほとんどがフリマで入手です。自力入手したかったんだけど、なかなか狙ったアイテムは出ません(つД`)
外見に反映されている部分としては、ヴリトラ(武器)、竜の盾、幼稚園帽子にウサギのマスコットです。帽子に合わせて服も黄色に染めています(笑)
隣にいるピンクのやつはペットです。

竜の盾シリーズは、丸盾と大盾は結構フリマに出てるんですけど、この形のやつは全然見かけませんね。一番好きな形なんですけど。
仕方ないのでナルビク武器屋の好感度を上げて店売りを買ってしまいました。高くついた・・。
靴はようやく1Mたまったんでウィングシューズを買えました。走る速度が上がったもんで快適快適♪

Lv.30になったんでしばらくスキル上げしてたんですけど、考えてみればLv.31でコンボのフィニッシュが使えるようになるんだった・・。先にLv.31にしておけばよかったかも。

キャプチャは1を終わらせて、2の途中まで。2のボス戦闘前に必ず二人いないと先に進めないイベントあるので、その手前で止めてます。
キャプチャ進行はあまり焦らず、先に成長を進めてしまおうかと思ってます。

ペットは孵化させたものの、取得経験値の1%を吸収して育つため、経験値100以下のモンスターを何匹倒しても端数は切り捨てられるもんで経験値入らないんですよ。しかも第二段階になるためには10000も経験値必要だし(^^;
経験値100のモンスターを10000匹も倒さないといけないんですよ!?
TWは自分のレベルが上がるとモンスターから得られる経験値が減るというシステムのため、かなり強いモンスターじゃないと100なんてもらえません。しかも、強いモンスターを相手にすると、防具や武器が傷むんですよ。
Lv.30になって、なんとか100超えるモンスターを相手にできるようになったので、少しずつペットに経験値入るようになりました。よかった・・(つД`)
でも、普通に狩りまくれるのは平均経験値80くらい。もうちょい自分が強くならないとペットを成長させるのはつらいですね。エサ代だけかさむ(笑)

|

« おもちゃのCHACHACHA | トップページ | 台風の季節じゃないのに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2152725

この記事へのトラックバック一覧です: [TW]Lv.30:

« おもちゃのCHACHACHA | トップページ | 台風の季節じゃないのに »