« 情報が偏るのはよくないので | トップページ | おもちゃのCHACHACHA »

2004年12月 4日 (土)

よつばと3

よつばと!(3)電撃コミックス あずまきよひこ
よつばと33巻も面白かったです(⌒▽⌒)ノ
今回はとうちゃん大活躍でした。やっぱり変な人だょ・・・(笑)
モルモットを見た時の顔がサイコー!(笑)
ヤギがかなり恐かった・・・。
あとはやっぱり、花キューピットですね。1つ前の話でお盆の説明を聞いてて、「ばあちゃんはまだ生きてるの?」という発想になるのがいい(笑)

寝てすぐ起きて「行こう!」とか、シート広げてるうちに座っちゃうとか、子供の些細な行動がしっかり描かれてるのがいいですよね。読んでいてくすっとなってしまう(笑)

|

« 情報が偏るのはよくないので | トップページ | おもちゃのCHACHACHA »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2146137

この記事へのトラックバック一覧です: よつばと3:

« 情報が偏るのはよくないので | トップページ | おもちゃのCHACHACHA »