« 歌うクジラ | トップページ | 石焼きラーメン火山 »

2004年12月21日 (火)

師走会

今日は師走会がありました。まー、会社主催の忘年会なんですけど、仙台地区勤務者全体での飲み会なので役員から今年の新入社員まで一同に会しての大規模な物です。
くじ引きで席を決めたもので、隣に理事がいたりして緊張しました(^^;

いろいろな余興の後、最後に抽選会があったんです。
なんだかデッカイぬいぐるみがあって、「あんなの当たったら持って帰るの大変だね~」とか言ってたら・・・当たりました(つД`)
景品つーか、でかすぎ。しかも2つも(笑)
1つ60cmくらいありますよ。
さすがに、野郎がこれを持って電車で帰るのはキツすぎ(^^;
とりあえず当選記念の撮影だけして、総務課の女の子にあげちゃいました(笑)

なんか、こんなところで運を使ってもなぁ・・・。
年明けに1億当てる予定なのに(ぉぃ)

|

« 歌うクジラ | トップページ | 石焼きラーメン火山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2334594

この記事へのトラックバック一覧です: 師走会:

« 歌うクジラ | トップページ | 石焼きラーメン火山 »