« 食費が浮いた | トップページ | とりあえず落ち着いて »

2004年12月18日 (土)

窓際族

うちのPCは窓際に置いてあるもので、冷え込みが激しい日だと暖房をいくら強くしても窓からの冷えた空気に負けて全然温まらないんですよ。冬になってからは震えながらPCを使う日々でした(´・ω・`)
それじゃあまりにもひどいので、今日模様替えをしました。
サッサと終わらせるつもりだったんですが、ケーブルの長さとか見過ごしてた問題が顕在化してしまって時間かかりました・・疲れた(笑)

今度のレイアウトは部屋の中央に空間を持ってきたので、かなり広く感じるようになりました。おかげで窓が半分くらい隠れてしまいましたが(^^;
もともとそれほど陽も射さなかったんでいいかな。ベランダを使うには全然問題ありませんし。

これで不意の来客があってもダイジョウブ!(笑)

|

« 食費が浮いた | トップページ | とりあえず落ち着いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2303980

この記事へのトラックバック一覧です: 窓際族:

« 食費が浮いた | トップページ | とりあえず落ち着いて »