« 新年会 | トップページ | 寒い! »

2004年12月16日 (木)

保護フィルター

ニンテンドーDSのタッチスクリーン用保護シート。そりゃ、当然出ますわね。

株式会社ジュピター:タッチスクリーン保護フィルター サンフィルターDS

やっぱり保護シートなしで使うのはキズつきそうで怖いですよね。
PDAとか買った時には真っ先に保護シート買いますもの(笑)

もう少し待てば他のメーカーからも出ると思うし、いろいろ選択の余地が出ると嬉しいな。
まだN-DS買う予定ありませんけどね(^^;

|

« 新年会 | トップページ | 寒い! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

意外に丈夫ですよ、NDSの液晶。
「さわるメイドインワリオ」で結構ごしごりこすりましたが
目立つ傷どころか目立たない傷もほとんど見当たりません。
その辺のPDAよりよっぽど耐久度が高いよーな感じです。

投稿: きさまさき | 2004年12月19日 (日) 01時50分

なるほど、結構丈夫なもんなんですね。
どうも昔使ってたPDAのイメージが強くて、ガシガシやってると傷だらけになりそうな印象がありました(^^;
そういう使い方を想定してるなら、やっぱりそれ相応の耐久度は計算済みなんでしょうね。

でも、やっぱり保護シートは張っちゃうような気がする(笑)

投稿: にゃんころ | 2004年12月19日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2286129

この記事へのトラックバック一覧です: 保護フィルター:

« 新年会 | トップページ | 寒い! »