« 仙台光のページェント ~Remake~ | トップページ | 保護フィルター »

2004年12月16日 (木)

新年会

うちの部長はコミュニケーションを大事にする人で、几帳面だけどナカナカ良い人だなと思います。飲み会とかで雑談しても面白いです。
でも、時にはそれが鬱陶しく感じる事もある訳で・・。

「年明けに俺の家で新年会をやろう」とか言う訳ですよ(^^;
「さすがに三が日は家族と過ごすから、その後の9日あたりどうだ」とか言う訳ですよ(^^;;

「せっかくの三連休なんで引きこもってゲームするからダメでつ!!ヽ(`Д´)ノ」なんて言える訳がなく(笑)

まー、行ったら行ったで楽しいんでしょうけどね。
普通の飲み会とかなら大歓迎なんですが、やっぱり部長の家なんてすごい緊張して気を使う訳ですよ。
ああ・・胃が(ぉぃ)

|

« 仙台光のページェント ~Remake~ | トップページ | 保護フィルター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2285356

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 仙台光のページェント ~Remake~ | トップページ | 保護フィルター »