« ナイスバンカー | トップページ | [TW]Lv.33 »

2004年12月10日 (金)

覚悟のオススメ

時事ネタ連発ですが(^^;

紳助、罰金納付…女性側は引退要求、民事訴訟も示唆 (サンケイスポーツ)

この件に関してはあんまりウダウダ言っても仕方ないなと思ってたんですが、なんか妙な事が書かれていたので。

現在も心身ともに仕事に復帰できる状態ではなく、休業中。

は?
本人のコメントじゃなくて、サンケイが勝手に書いただけなのかもしれませんけども。
仕事に復帰?何をバカな。
綺麗サッパリとカタがついて、この女性の健康状態もバッチリになったとしても、吉本興業がそのまま復職させるとは到底考えられないんですが。なにせ商品である芸人をダメにした人間ですから。
そして、昔ながらの縦社会意識が根強く残ってる芸能界で、身内を売るようなやつを使おうなんて思うところあるんでしょうか?無いと思うんだけど。
短期間だけ、ゴシップネタ目的にちやほやされる事はあるかもね。

私個人としては紳助サイドにも女性サイドにもあまり興味ありません。紳助の復帰がどうなるという事も興味ありません。
でも、紳助を追い込んでまで訴えを起こしたからには、まさか自分だけハッピーになろうなんて甘い考えは持ってないよなと思った訳です。
今回の件のような事なんて実はたくさんあるんじゃないですか?表に出てきてないだけで。芸能界なんて、そんな穏やかで綺麗な業界じゃないでしょ。

この女性マネージャは、紳助を道連れにして芸能関係の仕事から身を引く覚悟で訴えたんですよね。こういう事が横行する芸能界を、島田紳助という芸人に代表させて訴えたんですよね。名誉回復ってそういう意味でしょ?

争いの結果なんてどうでもいいですが、この女性マネージャがその後にどういう道を選ぶのかはちょっと興味あります。
暴露本なんか出した日にゃ、てめぇの名誉なんてそんなもんかと鼻で笑い飛ばしてやる(ぉぃ)

|

« ナイスバンカー | トップページ | [TW]Lv.33 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2221731

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟のオススメ:

» もう少しの辛抱や!!頑張れ、紳助!! [ほんま、チャーチャーと・・・]
紳助が略式起訴で罰金30万円と言う記事が出ていました。 これで一応、刑事上でのみそぎが終わったと言うことで早い復帰を期待してたんですが当分の間は自粛する流れみた... [続きを読む]

受信: 2004年12月10日 (金) 17時35分

« ナイスバンカー | トップページ | [TW]Lv.33 »