« 豪放ライラック2 | トップページ | 親分、てえへんだ »

2004年12月 8日 (水)

エロマンガを地でいく

集団でバカな事やってる有名大学生の事件2つ。何をやってんだか・・。
大きく報道もされていますし内容は割愛します。

15人で7時間以上…見物も、国士舘大集団レイプ (夕刊フジ)
エロマンガでありそうな事を実際にやるやついるんだねと呆れて見てましたが。
今回はたまたま公になりましたけど、こういう事件って実はもっと起きてたりするんじゃないのかな。それこそマンガのように弱み握られてたりとか。
見物を含めて20人ってかなりの人数ですよね。みんなで犯れば怖くないって集団心理ですか。
しかしこの記事、なんだかゲンダイみたいな文調でちょっとイヤですね。容疑者のセリフとか、さも見てました的に書かれてますけど、ほんとにこんな感じだったのか?

今度は亜細亜大生が集団痴漢、野球部員5人 (夕刊フジ)
こっちはバカ丸出しですね。
警戒されてて、未遂だったけど現行犯逮捕されたんですよね。それで否認ってのは・・。
国士舘の方は部活の仲間ぐるみで犯行という感じですが、こっちはバカ仲間5人組の犯行って感じ。

共通してるのは、有名大学の有名部の部員という点。
今朝のニュースのコメントで言ってたんですが、変なエリート意識で勘違いしてるバカの犯行なんじゃないかというのが的を得ているのかもしれませんね。
大学側は部活動の停止とか連帯責任での対応を挙げていますけど、こういう連中には効果が薄いんじゃないかな。部活の停止や廃部という事になって一番悲しむのは、まじめに取り組んでいる部員達だと思う。
ただ、あいつらが原因で!という世間の冷たい風が吹けば、多少は堪えるかもしれません。・・・ちょっとは堪えてくれないとやりきれないよねぇ。

「俺はやってねーよ。悪くねーよ。」というふてぶてしい息子に、「うちのボクちゃんは悪くないザーマス!」とか金切り声を上げてるバカ親が見えるようでちょっと欝。

|

« 豪放ライラック2 | トップページ | 親分、てえへんだ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

国士舘サッカー部の事件はね、
この女の子の友達が警察に捕まった時に
警察に話してわかった事件なんですよ
その後、警察が母親に連絡して事件になったんですよ
テレビ、新聞の報道なんて大嘘ですよ
間違ってても謝罪なんてしないですから
古館一郎なんて強姦罪で引っ張れって
言ってましたからね

もともと、彼氏に振られて浜野に連絡したのは
女の子の方で会ってすぐに公園でエッチしたそうです
その後、もっとめちゃくちゃにされたいと
女性が言い笹川の家に行き乱交パーティーをしたのです

だから「児童福祉法違反」「都青少年健全育成条例違反」
で警察が引っ張ったんですよ
それ以外に彼らを引っ張る理由がないから
「未成年の子とエッチしただけで捕まる法律」で
しかも20歳ぐらいの若者が

女の子の友達が大袈裟に話
親と警察が勘違いしたんでしょう

母親の気持ちとしてはレイプされたから
言いたくないのはわかる

娘の気持ちとしては、私から誘ったから
恥ずかしくて言いたくない

結局、国士舘サッカー部はマスコミにレイプ
されたんですね

投稿: d | 2004年12月25日 (土) 00時34分

内部事情に詳しい方のようで。
この事件はどっち側に発端があったにせよ、第三者から見れば集団強姦、ちょっと大学生側に寄ったとしても集団乱交に見えますね。結果からは不祥事にしかならないでしょう。
本人達に悪意がなかったのなら、今後事情聴取等で出てくる事なんでしょう。報道されるかどうかは知りませんが。

でもね、ガキじゃないので自分達の行動には責任持たないと。少なくとも、良識のある行動とは言えませんから。
警察やマスコミ報道サイドだけに問題があったのなら、関係者が団結して戦えばいいんです。
でも、そんな主張できるような行動だったとはとても思えませんけど。
女の子が誘ったからやったんだなんて、売春で女の子を買ったオヤジの言い訳と何が違うんだろう。
結局、そういう事じゃないですか?

警察やマスコミを擁護する気なんてサラサラありませんけど、大学生側を同情する気にもなりません。どんな理由が出てきたとしても、バカな大学生だという印象は払拭できないですね。

投稿: にゃんころ | 2004年12月25日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2190970

この記事へのトラックバック一覧です: エロマンガを地でいく:

» サッカー部が暴行、野球部が痴漢、スキー部まで・・・(-_-; [ちょぉ〜っ!弱小零細企業オヤジのつぶやき]
 ちょっと前に・・・教え子の女生徒に、「陰毛おくれぇ〜♪パンツ何色ぉ〜?」とかいうようなメール送ってつかっまちゃったバカ教師の話があったけど・・・12月1日に国... [続きを読む]

受信: 2004年12月13日 (月) 12時45分

» 大学生が集まるとロクなことなし? [Dazzling M]
国士舘大学のサッカー部15人が16歳にわいせつ 「面白半分でやった。特別悪いとは思っていない」 やれやれと思っていたら今度は 亜細亜大学野球部5人が集... [続きを読む]

受信: 2004年12月13日 (月) 23時44分

« 豪放ライラック2 | トップページ | 親分、てえへんだ »