« 草摩家の一族 | トップページ | 豪放ライラック »

2004年12月 6日 (月)

はねむす

はねむす ダイトコミックス ざちお
はねむすネットで連載していたらしいのですが、私は未チェックでした(^^;
なんとなく表紙に惹かれて買ってしまったんですが、ゆったりとした雰囲気の中に人間臭い部分もあってなかなか面白かったです。
純粋にふわふわしたファンタジーのような雰囲気をイメージしてると期待はずれかも。

本家サイトはこちら→かえるずきんちゃん2

冒頭の1話がちょっと未来の話(本編が過去の話なのかな)で、成長したるりが登場。予備知識が無かったんで、次にいきなりるりが幼くなっててびっくりしました(^^;
るりが年齢より幼い印象なので、ロビンがるりを妹だと思い込んでしまうというエピソードがたまらなく好き(笑)

本家サイトで追ってってもいいんだけど、私は堪え性がないんでコミックスでまとめて読んだほうがいいのかも(^^;
続きが気になる気になるぅ~(笑)

|

« 草摩家の一族 | トップページ | 豪放ライラック »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2170454

この記事へのトラックバック一覧です: はねむす:

« 草摩家の一族 | トップページ | 豪放ライラック »