« クリスマス? | トップページ | 年越し準備 »

2004年12月25日 (土)

そんな奴ァういういDays

今回買った3冊とも、アマゾンではまだ表示画像無かった。どうせ私が買うコミックは売れ筋じゃありませんから、残念!

そんな奴ァいねえ 10 (10)ワイドKCアフタヌーン 駒井悠
もう10巻か、早いなぁ。
ここ数巻はちょっとマンネリぎみというか、同じようなネタが多くて残念。ダジャレトリオはあんま面白くないですょ・・。
とりあえず、今巻はナッチーのコードネームが決まったんでよし!(笑)
そういや、相田、涼子、今日子の3人は、なんだかんだ言いながらも仲良くつるんでるよね。結構仲良いし(笑)

ういういdays 2 (2)バンブー・コミックス 犬上すくね
犬上すくね氏のコミックはこれだけ買ってます。理由不明?
ういういとタイトルがついてるだけあって、今巻もういういです。しょっぱなの人物紹介から笑ってしまいました(笑)
三浦&笹原脇役カップル(ぉぃ)の朋人兄さんの印象、サイコー。失礼ながらも的確すぎ(笑)
とりあえず、何は置いても「青い胸騒ぎ」の1コマ目、これですね(マテ)

おうちがいちばん 1 (1)バンブー・コミックス 秋月りす
ここ最近のOL進化論がちょっとマンネリぎみだったのと、かしましハウスが終わってしまってショボーンとしてたんですが、この作品がコミック化するのを拠り所に生きてきました(やや大袈裟)
まってましたよ~(つД`)
とにかく子供2人の行動が微笑ましくも面白いです。うん、待ってた甲斐があった("▽"*)
ハゲた頭って、子供にとってはやっぱり触ってみたくなるもんなんだろうな(笑)

|

« クリスマス? | トップページ | 年越し準備 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2373266

この記事へのトラックバック一覧です: そんな奴ァういういDays:

« クリスマス? | トップページ | 年越し準備 »