« よつばと3 | トップページ | [TW]Lv.30 »

2004年12月 4日 (土)

おもちゃのCHACHACHA

利用させていただいている小物類、提供サイトさんのサーバを借用して動いてる訳ですが、サーバが不調だったり重かったりする事もある訳で。
無料で利用させてもらっておいて「重い!」とか言うのはまったくのお門違い、口が裂けてもそんな事言えません。
が、そのコンテンツで表示が止まってしまうのはまずい(笑)
これはうちの構成が悪いという事ですね。

という訳で、配置換えをしてみました。
小物類を一番左下にまとめたので、もしなんらかのトラブルがあったとしても、「おもちゃ」というマイリストが表示されないだけですむはず。
ココログは細かいカスタマイズができない、というか、私ができないので、これで勘弁してやってくだせぇ(´・ω・`)

|

« よつばと3 | トップページ | [TW]Lv.30 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2146231

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃのCHACHACHA:

« よつばと3 | トップページ | [TW]Lv.30 »