« 狭間で揺れる子供たち | トップページ | 新年会 »

2004年12月15日 (水)

仙台光のページェント ~Remake~

昨日携帯電話のカメラで撮影した画像がちょっと悲しかったもので、今日はデジカメを持参して撮影してきました(笑)
小心者なので周囲の人に怯えながらガクガク震えて撮影してきました(ぉぃ)
結構枚数撮ったんですけど、フラッシュ使わずに撮影したものでものすごい手ブレが(ショック)
仕方ないのでマシなのを選りすぐってみました(^^;

まずは常禅寺通りの光のページェントです。
常禅寺通り1常禅寺通り2常禅寺通り3常禅寺通り4常禅寺通り5常禅寺通り6
1枚目がだいたい昨日と同じ位置から撮影したものです。
サンタクロースは勾当台公園に設置されていました。かなりブレてますね(^^;
クリスマスツリーの緑がとても鮮やかで人の目を惹いてました。ツリーの周囲で記念撮影してる人が結構いました。

次に泉中央駅前です。
泉中央駅1泉中央駅2泉中央駅3泉中央駅4泉中央駅5
1枚目がだいたい昨日と同じ位置から撮影したものです。
ピラミッドがどんな感じかわかっていただけたかと思います(ぇ)
高架の遊歩道に沿ってずっと電飾で飾られているのが良い感じです。常禅寺通りのような派手さはありませんけど、なんとなく落ち着く雰囲気があります。

今日は仙台スタジアムがにぎやかでした。もう少し遅かったらものすごい人混みに襲われるところだった・・危ない危ない。

|

« 狭間で揺れる子供たち | トップページ | 新年会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2277239

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台光のページェント ~Remake~:

« 狭間で揺れる子供たち | トップページ | 新年会 »