« 寒い! | トップページ | 食費が浮いた »

2004年12月17日 (金)

20周年できみと握手

前にちょっと書きましたが、うちの会社は今年の5月で創立20周年を迎えました。創立時の社員の方に聞くと、いろいろ大変な事もあったんだそうです。
そうですよねぇ。私が入社した当時から見たって、今の状況は相当変わっていますからねぇ。

20周年記念として、記念社内報を作成したり、ロゴマークを作ったり、いろいろイベントをやっています。
その1つである記念研究発表会が今日仙台国際センターで開催されるため、社内あげて朝から準備でバタバタしてたりします(笑)
私は準備には直接関わっていませんが、聴講しに行く予定です。

この研究発表会には取引先の幹部や親会社のお偉いさんも出席されています。
前の職場でお世話になった方も来ると聞いていますし、発表会の後に懇親会も予定されているのでぜひ挨拶せねばと気合を入れているところです(笑)
私は営業部門じゃないので、こういう機会でもないとなかなか会えない人がたくさんいるんですよね。

|

« 寒い! | トップページ | 食費が浮いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2293251

この記事へのトラックバック一覧です: 20周年できみと握手:

« 寒い! | トップページ | 食費が浮いた »