« 楽天さん、邪魔です | トップページ | エロマンガを地でいく »

2004年12月 7日 (火)

豪放ライラック2

豪放ライラック(2)GUM COMICS 桑田乃梨子
早速買ってきました。
あああ・・だんだんりらがバカなウザいキャラになっていく(ぉぃ)
桑田キャラでこの手のポジティブ自己中型の主人公は結構多いですが、近年稀に見る凶悪さだなぁ(笑)
ただ、かわいらしさも全作品中トップクラス。なんだか妙にかわいらしい。罠だろうか(違)
新キャラとして登場した花海棠家庭科部部長もなんだかパッとしないまま終わったし。(いや、終わった訳じゃないか)
1巻ほどのインパクトが無くなったのは安定してきたからなんだろうか。いろいろイベントはあった割に、いまいち印象に薄いのが残念。
心中騒動には笑ったけど(笑)

ドタバタしてるんだけど、おそらくこの作品はりらの成長物語なんだと思われる。思いたい(ぇ)
今の所、男性陣にアクの強いのがいないもんで、いまいち誰を応援していいのかわからないなぁ。
いや、ある意味みんなアクが強すぎるのかな?(笑)
結局のところ、やっぱり王子なんだろうか。最後の最後に柊に持ってかれたりすると笑えるんだけど(笑)

|

« 楽天さん、邪魔です | トップページ | エロマンガを地でいく »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2185088

この記事へのトラックバック一覧です: 豪放ライラック2:

« 楽天さん、邪魔です | トップページ | エロマンガを地でいく »