« 整理せいとーん | トップページ | DEATH NOTE »

2004年11月 6日 (土)

買いましたょ

みなみけ 1 (1)ヤングマガジンコミックス 桜場コハル
みなみけ1画像アップされてたー(笑)
巻頭にカラー書き下ろし(かな)があるし、各話の後に1コマ追加あるしでよかったですよ("▽"*)
でも・・あれあれ?「今日の5の2」未収録の掲載って1話だけ?確かに5の2エピソードは「ミズカケ」だけだったけど。
5の1ネタは別の機会を待つしかないのか(^^;
さて、内容ですが、やっぱり面白いですょ。特にカナがいい!(笑)
番長藤岡とマコちゃん(笑)の動向は今後も目が離せないデスネ。
間の取り方とかなんとなくシュールさも感じて、かなりツボです。藤岡とのテスト点数勝負で突然泣き崩れるとか(笑)
オススメです。

ねこまんが (2)バンブー・コミックス こいずみまり
こっちは画像無かったけど、1巻の表示がちゃんと2巻に直ってたのでヨシ!
というか、直っちゃったら11/4のエントリーのリンク先も直ってるって事か(当然)・・まー、しかたない(ぉぃ)
さて、今回嬉しかったのが、同人誌の方に掲載されてたくまもとラーメン紀行が収録されてた事!この話、すげー面白かったんですよ(笑)
しかも後編として、「文化ラーメン」について詳しく書かれていますし。この2話だけでも買った甲斐があった(大袈裟)
あとは淡々とおもしろいですね。
個人的には牛筋肉の料理方法がよかった。実践してみようっと。
最後で泣かされてしまったのは不覚。まさかこうくるとわっ。
やっぱりオススメ。エッセイ風なので、普通に読んでて楽しいですよ。

あと、ラキアスさんのLuckyUSの日記エントリーとか読んで前々から気になってたDEATH NOTEも4冊まとめて買ってしまいました。
こちらは別途、読んだ後で・・。

|

« 整理せいとーん | トップページ | DEATH NOTE »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1881099

この記事へのトラックバック一覧です: 買いましたょ:

« 整理せいとーん | トップページ | DEATH NOTE »