« 楽しみだなぁ | トップページ | ラーメンくいたい »

2004年11月 5日 (金)

空白の時

うちのアクセスカウンターは一番星さんを利用させていただいているんですが、時間や日ごとのアクセス数を見るなどの簡易アクセス解析がなかなか便利なんです。
更新した時間にアクセス数が多くなってるのはNiftyの更新情報からのアクセスかな?とか考えたり、1日のアクセス数を見て更新の励みにしてたりします。

で、昨日のアクセス状況を見てびっくり。13時以降パッタリとアクセス数が0という状況に(^^;
え?何かやってしまったっけ?とエントリした内容を読み返したり、戦々恐々としてたんですが(弱)、どうやら設備工事のためカウンタが止まっていただけだったようです。びっくりした(笑)

一番星さんのアクセス解析はオープン解析なんで、カウンタ部分をクリックすれば誰でも見る事ができます。上記状況を確認したい方はどうぞ(^^;

|

« 楽しみだなぁ | トップページ | ラーメンくいたい »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1870686

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の時:

« 楽しみだなぁ | トップページ | ラーメンくいたい »