« 変なメールの送信元を探る | トップページ | World of Warcraft »

2004年11月30日 (火)

ハウルの情報はありません

今月、先月、先々月と、「ハウルの動く城」関係の検索ワードでうちを見に来てくれた方が多数・・・。
情報ほとんどなくてごめんなさいorz
検索ヒットを狙ったかのようなキーワードでエントリしてごめんなさいorz
生まれてきてごめんなさいorz(ぉぃ

いかにハウルを楽しみにしてた人が多かったのかという事がわかりますね。
もう公開されたし、今後は検索ワードとしては落ち着いてくるんじゃないかなと思います。
私は・・実はまだ見てません(笑)
年末くらいかなぁ。

ちなみに。
コンスタントに「ロリコン」という検索ワードで来てる方いますね。定番ワードっぽい?(笑)
このワードでひっかかるのはこのエントリですね。

|

« 変なメールの送信元を探る | トップページ | World of Warcraft »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2109930

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの情報はありません:

« 変なメールの送信元を探る | トップページ | World of Warcraft »