« うちの | トップページ | 本当に怖い心霊写真 »

2004年11月29日 (月)

最近よくわからない事

ペだかピだか知りませんが、なんだかすごい事になってますね。つか、歳を考えろ奥様方(--;
この騒動は何なの?
韓国からは、よっぽど娯楽の無い国だと思われているんじゃなかろうか(笑)
久々にゲンダイネットの記事に同感。でも、この記事内容、報道関係者が書くレベルじゃないですね。感情的になりすぎてて、個人サイトのぼやきみたい。こういう所がゲンダイネット嫌いな要因なんですよね・・。(ウリなのかもしれないけど)
しっかし・・こんな歳になって自分を抑制できないのは大問題じゃないのか?
tarochan.netさんでも触れられていますが、自分を抑えられないような奴らが親になると、その子供がどうなるかって事ですね。

もう1つ。
細木数子、あの人はなんなんでしょうか。
ただ好き勝手言って他人をコケ下ろしてるだけにしか見えないのは私の気のせい?
占い師だかなんだか知らないけど、そんなに偉い人なの?
今はチヤホヤされてるけど、すぐ廃れそうな気がするなぁ。
この芸風、ゲンダイネットの記事に似てるんだな。だからムシが好かないんだ(笑)

|

« うちの | トップページ | 本当に怖い心霊写真 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2099409

この記事へのトラックバック一覧です: 最近よくわからない事:

« うちの | トップページ | 本当に怖い心霊写真 »