« NINTENDO DS | トップページ | うちの »

2004年11月27日 (土)

ネコミミモード

今更な感がありますが・・。
10月から放送を開始したアニメ「月詠~MOON PHASE~」のOPが最強の電波ソングなので聞いてミレ!という指令が下ったので聞いてみました。
こ、これは・・・ねーねー、これって歌?(笑)
いきなり「洗脳される恐れがあるので連続再生しないでください」というとんでもないテロップが(^^;;

うぱーのお茶会さんで詳しく紹介されてるので、そちらを参照ください。(手抜き)
2chスレの「変な歌キター!」には笑ってしまいました(笑)

公式ページ試聴できますので、聴いてない方はぜひ洗脳されてください(ぇ)

|

« NINTENDO DS | トップページ | うちの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2086493

この記事へのトラックバック一覧です: ネコミミモード:

« NINTENDO DS | トップページ | うちの »