« っ | トップページ | 空白の時 »

2004年11月 4日 (木)

楽しみだなぁ

今週末は2つ楽しみがあります。それは・・コミックスの発売日(笑)

1冊目。「今日の5の2」の作者、桜場コハル氏の新巻「みなみけ」がいよいよ発売!
今週金曜日の11月5日発売です。チェキチェキ。

みなみけ 1 (1)ヤングマガジンコミックス 桜場コハル

連載してたのを一部読んだんですが、5の2のノリは健在。イイデスネ(笑)
あと、「今日の5の2」に収録されなかった番外編も収録されるそうで、お買い得度バツグン。
楽しみだなぁ(o^▽^)o

もう1冊は、こいずみまりさんの「ねこまんが」の2巻。こちらは土曜日の11月6日発売です。
しかし!なぜAmazonの情報は1巻になってるですか?(^^;

ねこまんが 1 (1)バンブー・コミックス こいずみまり

発売日からすると2巻のはずなんだけどなぁ(笑)
ともかく、楽しみ楽しみ(o;^▽^)o

|

« っ | トップページ | 空白の時 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ほう。俺もどちらも買う予定です。
単行本未収録の3話分が掲載されるのはいいですね。もっとも内容は知っているのですが…w

投稿: MNN | 2004年11月 5日 (金) 04時24分

私も未収録分の内容は知ってます(笑)
コミックスになると柱書きとか無くなるんで、ちょっと雰囲気変わるんですよね。
なんにせよ、今日は本屋寄って帰らなきゃ(o^▽^)o

投稿: にゃんころ | 2004年11月 5日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1861663

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみだなぁ:

« っ | トップページ | 空白の時 »