« 厨の巣窟 | トップページ | 顔風船 »

2004年11月26日 (金)

籠の中

昨日帰ると、駐車場のすぐ隣にあるゴミ置き場が立派になっててびっくり。暗くてよくわからなかったんで、今朝ゴミを置いてくる時にじっくり見てきました(笑)
今までは三方にブロックが積んである簡素なゴミ置き場でカラスよけのネットが張ってあった程度だったんですが、四方を金属網に囲まれた屋根付きの立派なゴミ置き場になりました。まだペンキ臭かった(笑)
いちいちネットをよけて捨てる必要がなくなったので、捨てやすいし、回収しやすいというスグレモノ!
これから雪が降ってくるようになると、屋根の効果は絶大だと思われる。イイネ!

|

« 厨の巣窟 | トップページ | 顔風船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2072414

この記事へのトラックバック一覧です: 籠の中:

« 厨の巣窟 | トップページ | 顔風船 »