« インド風カレー | トップページ | カレー屋「さふらん」 »

2004年11月15日 (月)

ピックアップ!

ランダムピックアップに!先日Blog Peopleに登録してあちこちのサイトを眺めつつ自分のリストに登録したりしてたんですが、なんといきなりランダムピックアップに選ばれてしまいました。びっくり("▽";)
←証拠画像です(笑)
雑記帳のような取りとめのないブログですが、これからもよろしくですo(_ _)o

さて、ピックアップについてModern Syntaxさんで取り上げていただきました。ありがとうございますo(_ _)o
TB飛ばさなきゃ(笑)
どうやら11/15のランダムピックアップは本当ならうちじゃなかったようです。うちより前にピックアップされたブログさんは見れなかったり、未作成だったようで(^^;
実はすごいラッキーディ?こんなところで運を使ってしまっていいんだろうか(ドキドキ("▽";))

なんと、nagasawaさんのエントリに、先日紹介したカレー屋さん「さふらん」の地図が!
これは別途エントリしておかなきゃ。

|

« インド風カレー | トップページ | カレー屋「さふらん」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1969038

この記事へのトラックバック一覧です: ピックアップ!:

« インド風カレー | トップページ | カレー屋「さふらん」 »