« 運転中の携帯電話は御法度 | トップページ | っ »

2004年11月 4日 (木)

米大統領選挙

結果としてはブッシュ再選でしたね。
まー、選挙の結果よりも、この結果が今後どのような影響を与えるのかという方が気になりますが。イラクとか、北朝鮮とか、ブッシュ再選したから何も変わらずとはいかないでしょうし。

大統領選挙については、テレビやネットのニュース、ブログくらいでしか情報を得ていなかったんですが、ケリーはいろいろブッシュ政権を否定するものの、なんだか具体的に何をやってくれるのかはっきり感じられませんでした。
ケリー当選となったら、突然イラクから撤退なんて事はありえないでしょうし、そんなの許されないでしょう。「ブッシュがいろいろやってごめんね。すぐ撤退するYO。hehehe」じゃすまないって事くらい、世事に疎い人でもわかるはず。
現状に対して問題があるのなら、その具体的な改善策を示す。日本の政治屋にも言える事ですが、文句を言う人は多いですが代替案を出す人ってほとんどいないんですよね・・。

なんとなく、この選挙が平穏な時に行なわれたら結果は変わったんじゃないかなと思います。

|

« 運転中の携帯電話は御法度 | トップページ | っ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1860923

この記事へのトラックバック一覧です: 米大統領選挙:

« 運転中の携帯電話は御法度 | トップページ | っ »