« 車上荒らし? | トップページ | TV買ったよ »

2004年11月12日 (金)

今日はカレー

今日は飲み会があるため、カラの弁当箱を持ち歩きたくなかったので弁当作りをサボりました(笑)
と言う訳でお昼は外食にして、錦町公園近くにある「サフラン」というカレー屋さんに行ってきました。
チキンカレーを食べたんですが、ピリッと辛くて好みの味でした。店名にある通り、サフランライスを使っているのもよかった(o^▽^)o
待ってる間、目の前でサイフォンでコーヒーを作ってるのをジーッと見てたら、「じっくり見られると緊張しますね」と言われてしまった(笑)
サイフォンでコーヒー作ってるところなんて久々に見たなぁ。

ちょっと店内が狭めなんですけど、味的には満足。評価は○プラス。おしくも◎に届かずといった感じ。
ここなら人を誘って行ってもいいな。

変な店に入ってしまうと、レトルト?と思うようなカレー出される事ありますよね~。あれはイカンです。

|

« 車上荒らし? | トップページ | TV買ったよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1940915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はカレー:

« 車上荒らし? | トップページ | TV買ったよ »