« New札 | トップページ | 今日はカレー »

2004年11月12日 (金)

車上荒らし?

表通りからちょっと入った所にある路地を歩いてたんですが、ここって結構路駐多いんです。今日も数台停まってました。
と、突然、前を歩いてたおっさんが路駐してある車のドアノブに手をかけ「ガツン!」と音がするくらい強く引っ張ったんですよ。びっくりしました。
ロックされてたんで開かなかったんですが、オーナーならあんな乱暴な開け方しないでしょうから・・荒らしかな?
嫌がらせやいたずらとも思えないですが。
おっさんはそのまま、何事もなかったかのように平然と歩いていってしまいました。もしロックされてなくてドアが開いたら、中荒らしてたんじゃないかなぁ。

荒らされていないけど、ドアノブをあんな乱暴に扱われたらオーナーはたまったもんじゃないですよね。開くかどうか確認するだけなら軽く引くだけでもわかるのに。って、おっさんの行動を肯定する訳じゃないですが(^^;
人の事なんかどうでもいい、ガサツなやつなんでしょうね。

通報したらとっ捕まえてくれないかな。

|

« New札 | トップページ | 今日はカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1939404

この記事へのトラックバック一覧です: 車上荒らし?:

« New札 | トップページ | 今日はカレー »