« 今日もラーメン | トップページ | 過保護はためになるのか? »

2004年11月10日 (水)

テレビ壊れた~

なんだか昨日の夜からテレビを見てるとブチッ、ブチッと時々ノイズが走ってイヤな予感がしてたんですが、今朝起きてテレビをつけたら2秒くらいブツブツ音がして、そのままブツンと電源が切れてしまう状態に(;´Д`)
何度やっても同じ症状でまったく映らなくなってしまいました(つД`)
なんでこう電化製品は突然死ぬんだろうなぁ。
いらん出費が(つД`)

選択肢としては3つ。
1.修理する。
2.新品を買う。
3.PCにチューナーを付けてテレビ兼用にする。

修理するくらいなら新品買った方がいいんで、1は却下だろうなぁ。
新品じゃなくて中古の良さそうなのを買うというのもありかな。でも、ここでちょっと奮発して液晶の良いやつを買ってしまうという手もあるんだよなぁ。ナヤム。
PCをテレビ兼用にするというのは、部屋のスペースを有効活用するという意味では一番良い選択肢なのかもしれない。でもちょっと抵抗あるなぁ(^^;
やっぱり、テレビはテレビとしてあった方がよさそうな気もするし。

週末まで悩んで、それから行動するかなぁ。
14インチのモノラルテレビが押入れに眠ってたんで、ひとまずはこれで凌ごう。

|

« 今日もラーメン | トップページ | 過保護はためになるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1919573

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ壊れた~:

« 今日もラーメン | トップページ | 過保護はためになるのか? »