« こうさぎ | トップページ | テレビ壊れた~ »

2004年11月 9日 (火)

今日もラーメン

今日の昼もラーメン食べに行ってきました。さすがに毎日はイヤですが、週1くらいならラーメンいいですよね~。

今回はラーメン国技場ではなく、会社の近くにある「ぷん福まる」というラーメン屋に入ってみました。
「名物やみつき餃子」と銘打ってる店なので、いつか餃子も食べてみたいところですが・・。さすがに平日昼間、しかも午後も仕事あるのに餃子は食べれないですね(笑)
中華料理屋という雰囲気で、料理の名前も中華名が付いてたんですが、憶えてないです(^^;
味噌ラーメンにしてみたんですが、オーソドックスな辛味噌で味が濃くておいしかったですよ。麺が細いちぢれ麺で、少し煮込んであるのか味がしみてて良い感じでした。
この店はなかなかオススメかもしれません。今度は普通の醤油味ラーメンを食べてみようっと。
評価は○。

|

« こうさぎ | トップページ | テレビ壊れた~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1913291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もラーメン:

« こうさぎ | トップページ | テレビ壊れた~ »