« ぽかぽか | トップページ | ネトゲのトラブル »

2004年11月 8日 (月)

また地震が

今日の11時すぎくらいに発生した地震はうちの職場でもかなり大きく揺れました。ビルの11階という事もあるんでしょうけど、気持ち悪い揺れ方でした。
この地震での新潟の状況はまだよくわかりませんが、新幹線が止まったりしたようです。
情報が少ないので、2つまとめて。

新潟県で震度5強の余震 震源は中越地方、M5・8 (共同通信)
8日午前11時16分ごろ、新潟県を中心に広い範囲で地震があり、同県魚沼市の旧守門村で震度5強を観測した。気象庁によると、震源地は新潟県中越地方で、震源の深さはごく浅い。マグニチュード(M)は5・8と推定される。
震度5強、上越新幹線は緊急停止・関越道で通行止め (読売新聞)
震度5強を観測した地震の影響で、上越新幹線は、新潟発長岡行き「とき202号」が燕三条―長岡駅間で緊急停止し、長岡―新潟駅間で上下線ともに運転を見合わせた。 高速道路は、北陸道が三条燕―柏崎間で、関越道は六日町―長岡間で、いずれも上下線ともに通行止めとなった。

なんか、何を書いても偽善っぽくなりそうなので、コメントは無しです。

うちの上司の実家が新潟で、さっきもかなり心配されてました。新潟に知人がいる人は気が気じゃないでしょうね・・。

|

« ぽかぽか | トップページ | ネトゲのトラブル »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1897948

この記事へのトラックバック一覧です: また地震が:

« ぽかぽか | トップページ | ネトゲのトラブル »