« 弟が子供を生んだ | トップページ | ネコミミモード »

2004年11月27日 (土)

NINTENDO DS

NINTENDO DSなのか、ニンテンドーDSなのか微妙ですが、CMのねーちゃんの服装はイイネとか思ってます(ぉぃ)
この本体、いろいろ思惑があって2スクリーンでタッチパネルというスタイルにしたと思うんですが、昨今の任天堂ゲーム機が低年齢層をターゲットにしている事を考えるとちょっと失敗じゃなかろうかと思ったり。
ゲームやって興奮している時に、お子様が力を加減してパネル操作できるか疑問。ギモーン!
寿命の短い筐体にならないとイインデスガ。

CMで紹介してるゲームを見てると、「Flashゲー?」とか思えてしかたない今日この頃。

|

« 弟が子供を生んだ | トップページ | ネコミミモード »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

えーと、まさかと思いますが、あれがウタダだということに
お気付きでない、なんてことはないですよね…?
#あるいは別の女の人のことを言ってる?(笑)

投稿: きさまさき | 2004年11月28日 (日) 01時29分

胸に釘付けで顔全然見てなかったッス(ぉぃ)
あの衣装は誰が提案したんでしょうね(^^;
初期のCMはカメラアングル真正面で屈むシーンあってすごかったですね(笑)

# レイレイの服を思いだした(ぉぃ)

投稿: にゃんころ | 2004年11月28日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2086177

この記事へのトラックバック一覧です: NINTENDO DS:

« 弟が子供を生んだ | トップページ | ネコミミモード »