« エラーメールにご注意 | トップページ | 冬タイヤにしないと »

2004年11月19日 (金)

無料CATV?

今朝メールチェックしたら、「無料でCATV見れるんだけど、やってみないか~い?」ってな内容のメールが。
なにやらチューナーがどうだとか書かれていましたが、勝手に他所のCATVを見ちゃえ!って事ですか?
犯罪です(笑)

なんかねー(^^;
Microsoftの製品が90% OFFで買えます!とか、エロ系サイトやDVD通販の紹介!とか、バストやティンコが大きくなる!だとか、胡散臭いメール多すぎ。
前は英語メールばっかりだったのに、最近はちゃんと日本語で送られてきますよ。

あと、「掲示板でセフレ募集してましたよね?私でどう?」とか。募集シテマセンヨ?(笑)

世間様ではYahoo!とか装った巧妙な罠メールも出回ってるというのに、うちに来るのは低レベルなのばっかりですょ(つД`)

いや、どんなレベルでも迷惑メールはいらないんですが(笑)

|

« エラーメールにご注意 | トップページ | 冬タイヤにしないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2003528

この記事へのトラックバック一覧です: 無料CATV?:

« エラーメールにご注意 | トップページ | 冬タイヤにしないと »