« 信用第一じゃないのかなぁ | トップページ | 稲垣吾郎版「八つ墓村」 »

2004年10月 9日 (土)

台風接近

以前、こいずみまりさんのコミックで「低気圧の日は昼過ぎまで寝てたりしてギョッとする」というのを見て、気圧って影響するんだ~とか思ってたんですが。
今日体感してしまいました(笑)
会社ある日は6時起きしてるんで、大抵休みの日に目覚ましセットしなくても7時くらいには目が覚めるんですが、今日は時計見たら10時。
しかも妙に眠いし。なんか1日寝てた気がする。
ただ単に体調悪かっただけかも(^^;

なんか1日を無駄にしちゃったような気がしてちょっと悲しい。

|

« 信用第一じゃないのかなぁ | トップページ | 稲垣吾郎版「八つ墓村」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1634961

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« 信用第一じゃないのかなぁ | トップページ | 稲垣吾郎版「八つ墓村」 »