« 忘れてた | トップページ | 「マスゴミ」と揶揄されるにも理由がある »

2004年10月28日 (木)

ともかく寒い

昨日は陽が落ちてから急激に冷え込んできて、いつものファンヒーターの設定温度(18~20度)じゃぜんぜん暖かくならない。ならないどころか寒くて死にそうに!
仕方ないので設定温度を上げたらなんとか暖かくなったものの、床に座ってると足元が寒くて寒くて。やっぱりこたつ欲しいなぁ、としみじみ思いましたよ。

さて、もう少ししたら寝る準備しようかなと思った途端、灯油切れのアラームがっ!
この寒い中給油しましたよ。泣きながら(ぉぃ)
さみーやね、とか思ってたら注意力散漫になってドバッと溢れさせてしまいました(^^;
で、この寒い中ぞうきんでこぼした片付けを。何をやってんだ、何を(つД`)

片付け終わってから、散々だねと舌打ちしつつベッドに上ると(荷物を置きたかったんでロフトベッドなんです)、床に座ってた時には信じられない暖かさ。そうか、全部上にいってたのね(つД`)(笑)

空気循環させる手立てを考えないとダメかもしれない。
でも、その前にまずはこたつか。

|

« 忘れてた | トップページ | 「マスゴミ」と揶揄されるにも理由がある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1794887

この記事へのトラックバック一覧です: ともかく寒い:

« 忘れてた | トップページ | 「マスゴミ」と揶揄されるにも理由がある »