« [RO]武器製造に成功したよ | トップページ | 思い出は美化される »

2004年10月 6日 (水)

ゴン太くんの初代目はゴンベくん

今日のトリビアに、NHK教育の番組「できるかな」でノッポさんのアシスタントをしている今のゴン太くんは2代目で、初代がいたというのがあったもんで、思わずググってしまいました(笑)
そしたらなんと、NHKの公式ページにちゃんと載ってるじゃないですか。知らなかった~。
ゴン太くん以外のキャラクターについても説明されているので、興味ある方もない方もぜひ見てみましょう(笑)

さて、ゴン太くんの初代目ですが、「ウラばなし できるかな」の第二話で語られています。
名無しのゴンベくんだったらしいです(^^;

しっかし・・あんまかわいくないですね(ぉぃ)

|

« [RO]武器製造に成功したよ | トップページ | 思い出は美化される »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1611876

この記事へのトラックバック一覧です: ゴン太くんの初代目はゴンベくん:

« [RO]武器製造に成功したよ | トップページ | 思い出は美化される »