« そりゃもう大騒ぎさ | トップページ | ともかく寒い »

2004年10月27日 (水)

忘れてた

月曜日の夜、先週から始まった忠臣蔵を見ていたもんで、裏でやってたBJを見てなかった事に気付く。忘れてたΣ(゚Д゚;
まー、原作スキーなんで、アニメはいいかな(^^;

忠臣蔵は第一回目の2時間スペシャルを見て、これは毎週見よう!と思ったんですが。
終わり間際になって、5分置きにCM挟むのには参りました(;´Д`)
ほんと、やっとCM終わったかと思ったら、5分程度したらまたCM入って・・・いい加減にしろ、フザケンナ!とブチ切れそうでしたよ(笑)
あんな構成でCM挟まれると、番組楽しんでる人は流れたCMに悪印象を持つような気がするんですけどね。そんなんでイインデスカ?スポンサーさん(笑)

|

« そりゃもう大騒ぎさ | トップページ | ともかく寒い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今週のBJは、地震ネタがあるということで放送延期
初回放送分を代わりにやってましたよ

投稿: もりもり | 2004年10月27日 (水) 15時31分

あら、そうだったんですか(^^;
忠臣蔵は普通に放送してたんでてっきり。
一応見逃しは無しになりました(笑)

情報どうもです。

投稿: にゃんころ | 2004年10月27日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1784980

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた:

« そりゃもう大騒ぎさ | トップページ | ともかく寒い »