« 父親も何かおかしい | トップページ | 体調がすぐれないですよ »

2004年10月 4日 (月)

姫神氏死去

ショックですよ~。まだ60歳前じゃないですか。

シンセサイザー奏者、姫神さんが死去 (読売新聞)
東北地方の風物を題材にした音楽で知られるシンセサイザー奏者の姫神(ひめかみ、本名・星吉昭=ほし・よしあき)さんが1日午前1時21分、心不全で亡くなった。58歳だった。

シンセサイザーの綺麗な響きで、独特の幻想的な雰囲気が好きでした。名前を知らない人でも聞いた事ある曲は多いと思います。
本を読んでいる時とか、BGMとして聞くのが最高なんですよね。

残念です。もっと長生きしてほしかったですよ。

|

« 父親も何かおかしい | トップページ | 体調がすぐれないですよ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1589115

この記事へのトラックバック一覧です: 姫神氏死去:

« 父親も何かおかしい | トップページ | 体調がすぐれないですよ »