« 被災者より仕事が気になる勤め人の悲しさ | トップページ | そりゃもう大騒ぎさ »

2004年10月25日 (月)

30GIRL.com

30GIRL.comアクションコミックス 岩崎 つばさ
30girl.comしみずさんとこのエントリを見て発売を知ったという(^^;
webでチェックしてる人には物足りないというのはしみずさんと同意見。でも、やっぱりコミックスにまとまってると読み易いですねぇ。
(30girlの公式ページはこちら
なんか日立は堅いというか、地味というか、なんとなくそんなイメージが強かったですが、このページ見てからちょっと認識が変わりましたですよ(笑)

これまで掲載されてたCMイラストとかもフルカラーでまとめてありますし、岩崎つばささんファンなら買いでしょう。
日立ファンという方もOK(笑)
しっかし、これだけ日立のCM掲載されてるコミックスなんだけど、CM料とかで値段安くなったりしないのかな?(ぉぃ)

|

« 被災者より仕事が気になる勤め人の悲しさ | トップページ | そりゃもう大騒ぎさ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1767689

この記事へのトラックバック一覧です: 30GIRL.com:

« 被災者より仕事が気になる勤め人の悲しさ | トップページ | そりゃもう大騒ぎさ »