« 地下幻燈劇画 少女椿 | トップページ | ヤンバルクイナが絶滅の危機 »

2004年10月13日 (水)

フルバ15

フルーツバスケット 15 (15)花とゆめCOMICS 高屋奈月
Amazonで画像の有無はだれがどういう基準で決めてるんだろう?

それはさておき、今回は由希の幼少時代の話よりも、やっぱり文化祭の話がメインですよねぇ(笑)
台本を巡る透と夾の攻防とかイイデスヨネ。黒いシンデレラ、サイコー!(笑)
教室で夾を待つ透と、由希の言葉から透の気持ちを考える夾、あのシーンは今回のハイライトだと思います。サッと腕を添えただけなんですが、普通に異性を抱く事ができない夾の、あれは抱擁ですよね。ね?

やっぱり私は、透と夾にくっついてもらいたいなぁ。
なんとなく、猫憑きの定めに逆らう(十二支の呪いに逆らう事にもなるかな)のはどうしても避けられないでしょうから、その中で夾と透が一緒に葛藤しているのを由希が助けに回るという展開になるんじゃなかろうかと思うんですよ。
なんとなくね。

アニメ版のラストは全然解決にはなってないですけど、無下に慊人を悪役に回しきってないというのは、結局原作の方にも通じるんじゃないかな~とか思ってます。
慊人は慊人で、別の葛藤があると思うんですよ。イヤな奴になっちゃってますけど(^^;

|

« 地下幻燈劇画 少女椿 | トップページ | ヤンバルクイナが絶滅の危機 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1671922

この記事へのトラックバック一覧です: フルバ15:

« 地下幻燈劇画 少女椿 | トップページ | ヤンバルクイナが絶滅の危機 »