« ツインのCM見たよ | トップページ | スティーブン・キング「イット」 »

2004年9月11日 (土)

ガソリンが

実家に用事があって、金曜日休みをもらって帰省、今日戻ってきました。明日は仕事だったり(つД`)

木曜の夜に移動したんですが、ガソリンをつめ忘れてSAで入れたんですよ。高速のSA/PAで入れると高いという思いがあったもんで、できるだけ避けてたんですけどね。さすがに高速降りれなくなりそうなくらい減ってたんで仕方なく(ぉぃ)
ところが、高速を降りてからガソリンスタンドの値段を見ると・・SAより高いし。実家付近のガソリンスタンドも高い。
結果的には安いところで入れられたって事になりました(^^;

消費税込みの値段表示になったというのもあるんですけど、やっぱりここ最近はガソリン高いですよね。ドライバーにとっては厳しいですなぁ。

|

« ツインのCM見たよ | トップページ | スティーブン・キング「イット」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかSAは全国共通だと聞いた(見た?)記憶がありますよ。
そういう意味で田舎の高い値段よりSAで入れた方が
お得なんじゃないんかねぇ。

それにしても、こっちでも、セルフで116円になってて
びっくりですよ。90円台後半で高いって言ってた時代が懐かしい。

投稿: しまた | 2004年9月13日 (月) 00時32分

あー、今だと116円くらいでも安め~普通くらいかな。先週は118~119円くらいが多かったですよ。
SAは116円でした。最近110円代後半が多くて、100円代なんてほとんど見かけないですよ(つД`)

投稿: にゃんころ | 2004年9月13日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1411269

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンが:

« ツインのCM見たよ | トップページ | スティーブン・キング「イット」 »