« 「お名前は?」「ぴかちゅうです」 | トップページ | 姫神氏死去 »

2004年9月30日 (木)

父親も何かおかしい

栃木県の兄弟虐待殺人事件ですが、なんか普通じゃない状況だったし、あの父親もどこかおかしい雰囲気があったんですが、案の定という感じですね。

小山兄弟殺害事件の父親、覚せい剤使用で逮捕 (読売新聞)
栃木県小山市で幼児2人が誘拐、殺害された事件を捜査している小山署捜査本部は30日、幼児の父親で同市神鳥谷(ひととのや)、塗装工小林保徳容疑者(40)を、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。

世話になっておきながらなんとなく当然みたいな態度でしたし、なんか変な人でしたよね。
インタビューを聞いててもあの父親に対しては被害者という雰囲気をどうしても感じる事ができませんでした。なんかいろいろ勘ぐった考えが浮かんでしまいますよ。
兄弟を殺害した犯人も同情する余地なんてありませんけど、結局そこに至った原因はこの父親にすべてあったように感じませんか?
私の情報バランスが取れているとは思っていないので結局は偏見入ってしまいますけどね。

|

« 「お名前は?」「ぴかちゅうです」 | トップページ | 姫神氏死去 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1559103

この記事へのトラックバック一覧です: 父親も何かおかしい:

« 「お名前は?」「ぴかちゅうです」 | トップページ | 姫神氏死去 »