« 1億5000万円かぁ | トップページ | 「お名前は?」「ぴかちゅうです」 »

2004年9月27日 (月)

リバイバル

ここ数年、任天堂が自ブランドのゲームソフトのエミュレータに対してピリピリしていましたが、GBA用のファミコンミニ販売を見越しての行動だったのかな、とか勘ぐっちゃったり。
リバイバルしてくれるのは大歓迎なんですけどね。
愛戦士ニコルとか出てくれないかな(笑)

そういえばナムコクラシック関係で非常に期待していたスプラッターハウスと妖怪道中記、マーベルランドは結局出ませんでしたね。なぜだ~(つД`)
スプラッターハウスと妖怪道中記はPC用で出てたのに。そんなにPS版で出したくなかったのかい(ぉぃ)

最近はSEGAもリバイバル出してくれてますよね。エイリアンシンドローム出ないかな(笑)

|

« 1億5000万円かぁ | トップページ | 「お名前は?」「ぴかちゅうです」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1532873

この記事へのトラックバック一覧です: リバイバル:

« 1億5000万円かぁ | トップページ | 「お名前は?」「ぴかちゅうです」 »