« バーナード・ローズ「キャンディマン」 | トップページ | ピーターパン »

2004年9月20日 (月)

ラブロマ

ラブロマ 1 (1)アフタヌーンKC とよ田みのる
ラブロマ 2 (2)アフタヌーンKC とよ田みのる
ラブロマ1絵柄がちょっと好みで、書店で少し立ち読みして面白そうとは思ってたんですが、なぜか買う踏ん切りがつかなかったんですが、とうとう買ってしまいました。
いや~、面白いですね。もっと早く買っておけばよかった。
最初の読み切り2話は絵柄がこなれてなくてちょっと怖いです(笑)
TRACKに入ってからはいい感じですね。好みです。
星野と根岸の掛け合いも面白いですし、ギャグ入ってますけどタイトル通りラブ&ロマンスですしね(笑)

3巻はやく出ないかな。ずっと2冊だけ並んでたんで、てっきりもう完結してると思ってたから続いてしまうと先が読みたくて我慢効かね~(ぉぃ)

|

« バーナード・ローズ「キャンディマン」 | トップページ | ピーターパン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なんと、調べたら3巻は明日9/22発売予定じゃないですか。
買わねば。

投稿: にゃんころ | 2004年9月21日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1480969

この記事へのトラックバック一覧です: ラブロマ:

« バーナード・ローズ「キャンディマン」 | トップページ | ピーターパン »