« 誰かが私の事を噂してる! | トップページ | 心の隙間 »

2004年9月15日 (水)

どうなる球界

楽天、プロ野球参入を検討…神戸を本拠地 (読売新聞)

なんか、選手会とのゴタゴタも全然解決方向に向いてないし、ライブドアに続き楽天まで新規参入を狙ってる。
現オーナー陣は、いろいろ合併して球団減らしたいけど、減らすと新規参入が~(つД`)とか、思惑が外れてプリプリしてるんじゃないですかね?(笑)
個人的には、新しい球団できるのは内部一新という感じで良い方向へ向かいそうな気がするんですけどね。
ただ、合併吸収されて消えてしまう球団ファンの方にはたまったもんじゃないでしょうし。

なんか、ゴタゴタが始まってから、一度たりともオーナー陣が真摯に対応してるという雰囲気を感じた事ないですよ?
どうも「まともに取り合ってられるか」的な態度に見えてしまう。

どんな偉い方々(だと思ってる)かは知りませんけど、非常に印象が悪いですよねぇ。

|

« 誰かが私の事を噂してる! | トップページ | 心の隙間 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1440895

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる球界:

» [時事]プロ野球問題 [LuckyUSの日記]
 昨日あたりまでは、オーナー側の真摯な態度ってもんが見られませんでしたが、今日はコミッショナー提案なるものがあったようで、少しはマシな対応が見られたと思います。... [続きを読む]

受信: 2004年9月16日 (木) 23時10分

« 誰かが私の事を噂してる! | トップページ | 心の隙間 »