« 最後の最後で大失態のオリンピック | トップページ | カワサキ買い出し紀行 その2 »

2004年9月 1日 (水)

マスコットガール

うちの部署の庶務を担当されていた方が昨日付けで寿退社されました。
行動や言動が突飛でかわいらくし、自他部署共に認めるマスコットのような方でした(笑)
若いというのもありますが、みんなの妹みたいな感じで、特にうちの課の庶務担の方が非常にかわいがっておられました。
あの漫才のようなやり取りが見れなくなるのは残念です(ぉぃ)

|

« 最後の最後で大失態のオリンピック | トップページ | カワサキ買い出し紀行 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不要かもしれませんが補足。
うちの会社は、本部>部>課という単位で部署が構成されていて、今回退社されたのは同じ本部内の他の部課の方です。
本部が同じなのでフロアーが一緒だったんです。
うちの本部は課の人数が少ないため、職場フロアー内には2つの課が一緒になってるんですが、それでも10人程度です。

投稿: にゃんころ | 2004年9月 1日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1329820

この記事へのトラックバック一覧です: マスコットガール:

« 最後の最後で大失態のオリンピック | トップページ | カワサキ買い出し紀行 その2 »