« エレベーターで宇宙に行こう | トップページ | ガソリンが »

2004年9月 9日 (木)

ツインのCM見たよ

初めてスズキのツインのCMを見ましたよ。なんかタイミング悪くて今まで一度も見た事無かったんですよね。
カタログでは見てたんですが、やっぱり動いてる所を見るとかわいいですよね(笑)

コペンなどのオープンカー型を除けば、この手の2シーター軽の選択肢は、ツインとダイムラークライスラーのスマートの二択になるかと思います。
値段を考えなければやっぱりデザインで分かれると思うんですが、個人的にはスマートの変な形の目(ヘッドライト)が嫌いなんですよね(^^;
それに、なんとなくテントを思わせるフロントデザインとか、どうも性に合わないんです。(オーナー、ファンの方すみません(^^;)
小ささを売りにするなら、なんとなくデザインは丸っこい方が似合うんじゃないかな?と思っちゃうんですよね。単なる好みの話なんですが(笑)

ツインの、チョロQみたいなデザインで目がちょっと怒ったように見えるというのが個人的にツボでした(笑)

|

« エレベーターで宇宙に行こう | トップページ | ガソリンが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だからと言って買おうと思ってる訳ではありません。
小さいのはいいんですが、やっぱりメインでは使いにくいと思うんですよ。高速とか辛そう。
実家に住んでたなら、親の車をメインにして、セカンドカーとしてツインという選択肢もあったんでしょうけど。

投稿: にゃんころ | 2004年9月 9日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1394340

この記事へのトラックバック一覧です: ツインのCM見たよ:

« エレベーターで宇宙に行こう | トップページ | ガソリンが »