« マスコットガール | トップページ | 浅間山噴火 »

2004年9月 1日 (水)

カワサキ買い出し紀行 その2

買い出しに行く訳ではありませんが(タイトルに偽りあり)

今月(もう月変わってますが)はタイミング悪く(良く?)先週に引き続き、明日も川崎出張です。
今回は1日だけ、しかも朝からなので今日移動します。
仕事終わってから移動すると川崎には22時くらい・・ほんとホテル直行寝るだけという感じですね(^^;
明後日も仕事があるので、明日は明日で終わったらすぐ仙台に帰らないといけません。慌しいなぁ。
新幹線でも片道3時間くらいかかりますし、はやてが開通して時間短縮されたと言ってもやっぱり遠いですね。

ちなみに、私もはやてを多く利用します。やっぱり時間短い方がいいですからね。
でも、席を取るのはこまちの方にしてます。3列シートに当たるのがイヤなんで(^^;
些細な事かもしれませんが、意外と快適さが違うんですよ?

|

« マスコットガール | トップページ | 浅間山噴火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1332369

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキ買い出し紀行 その2:

« マスコットガール | トップページ | 浅間山噴火 »