« あの映画のココがわからない | トップページ | 食人族 »

2004年8月17日 (火)

フレディvsジェイソン

公式サイトはこちら

バカ映画だと思って敬遠してたんですが、思ったより面白かったですよ。ちゃんとそれぞれの設定生きてますし。
エルム街の悪夢と13日の金曜日どちらもある程度シリーズを見た事がある人なら十分楽しめるんじゃないでしょうか。もともと嫌いな人には当然向いてませんが(笑)
違和感無い事もないんですけどね。ジェイソンが大勢の前に現れて虐殺するとか。やっぱり1人ずつ始末(ぉ)していかないとね。
全体として中だるみみなかったですし、オチも双方のファンも安心という内容でしたし、なかなかの力作ではないでしょうか。

やっぱり「1、2、フレディが来る」の歌、いいですね(笑)

|

« あの映画のココがわからない | トップページ | 食人族 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1214788

この記事へのトラックバック一覧です: フレディvsジェイソン:

» フレディ VS ジェイソン / FREDDY VS.JASON (2003・米) [HALa9000s CINEcolumn]
★★★☆☆ もうこれはタイトル通りです。ちょうど、映画館でやってた頃、ジェイソンXを見てしまい、そっちがあまりにつまんなかったもんだから、こっちもどうせ.... [続きを読む]

受信: 2004年9月14日 (火) 21時57分

« あの映画のココがわからない | トップページ | 食人族 »